› 風と尾っぽ › 保育園考 › 夏の 残り・・・? まだまだ 暑い

2017年08月22日

夏の 残り・・・? まだまだ 暑い

なつぅ~~~ ほっんんと まだ まだ 暑い

みんな 体を はって  icon14

夏の 残り・・・? まだまだ 暑い

元気な やんちゃさんの お相手を しておりますicon06

ここは まだ クーラーが 効いていますが

夏の 残り・・・? まだまだ 暑い

神様に めぐまれた 外は

どこまでも 空が 青く

夏の 空icon97

夏の 残り・・・? まだまだ 暑い

なんで アツイ アッッイ

夏の 残り・・・? まだまだ 暑い

なので わんわんを 癒すためと

熱中症予防で 用意しておりますのが

右手に みえます スプリンクラーでございます♪

夏の 残り・・・? まだまだ 暑い

ちょっとの お水で はしゃぐ こいぬさんicon06

夏の 残り・・・? まだまだ 暑い

プールも 用意して こんな景色です

もう 入りたい あいちゃん

夏の 残り・・・? まだまだ 暑い

ちなみに プールにつかると

夏の 残り・・・? まだまだ 暑い

その後 こうなったり

夏の 残り・・・? まだまだ 暑い

こうなったり 

いぬって かわいいicon06

もちろん 個体差はありますが カールくんはこういうタイプicon102

夏の 残り・・・? まだまだ 暑い

もちろん はふう~~ん ってなるコは

やっぱり はふう~~ん

夏の 残り・・・? まだまだ 暑い

みんな それぞれ 良い体験の

この夏の日でしたicon06


同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
久しぶりです 3月保育園
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
♪しかたが ないんだ 君のため~♪
夏だ プールの社会化っ
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 久しぶりです 3月保育園 (2019-03-11 21:57)
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 ♪しかたが ないんだ 君のため~♪ (2018-08-07 11:18)
 夏だ プールの社会化っ (2018-07-29 15:15)

Posted by Positive Wind at 17:54│Comments(0)保育園考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。