› 風と尾っぽ › PW史 › トレーニング・レッスン › 東京から 福岡に

2017年08月18日

東京から 福岡に

人間が作った 美しいものと
神様が作った 美しいものの

融合♥️

東京から     福岡に

飛行機✈️ 好きな わたし

東京から     福岡に

窓際だっ

はしゃぐ フクシマ

お前は 子どもか❗️

JALさん お願いいたします

東京から     福岡に

ANAさん コンニチワ

私は 今から 飛びます

東京から     福岡に

とんだ \(^_^)/

飛行機✈️ って 人間の努力の中でも

偉大なものの ひとつかと

ウキウキして 景色をみていると

福岡に 着きました

窓際ありがとう✨

さて d=(^o^)=b

2日間の お勉強の 成果を

福岡で 生かしていきます

まずは 9月3日の 当教室での

犬学

次は 11月の

宗像保健福祉環境事務所での

ドッグマンスの 犬のしつけ方教室

年を重ね 高齢化してくる

動物の体と行動

お互いが 良い時間を 共有するための

ちょっとした ご提案 暮らし方のコツ

皆さまが 動物とともに歩く時間が

より 充実しますよう

さあ 頑張るぞ 今から作ります

東京から     福岡に

ちなみに セミナーがあった専門学校の

マットと 中テラス

かわいいから 撮ってきました(^-^)v









同じカテゴリー(PW史)の記事画像
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
みんな 仲良し
スタッフ研修
もぉりくん
同じカテゴリー(PW史)の記事
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 みんな 仲良し (2018-07-20 07:47)
 スタッフ研修 (2018-05-08 08:10)
 もぉりくん (2018-04-15 21:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。