› 風と尾っぽ › トレーニング・レッスン › マナーチャレンジ

2017年08月13日

マナーチャレンジ

JAHAの マナーチャレンジ

社会の なかに 美しくとけ込める

飼い主さん & わんちゃん ペアを

育てる ために



これは なに❓



かわいい アヒルの口❓

口輪なのですが いざというときに

わんちゃんを守るために

ね これも トレーニング

嫌がらずに ポーズをとれました



ママが 休憩したい時に

アタシも 休憩したり♥



何よりも 歩きが 美しい

皆さまも チャレンジしてみてください


同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事画像
東京から     福岡に
絆を    育てる
チャレンジ
トイレの    トレーニング
伝えた      =        伝わったではないから
男子より ダンス
同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事
 東京から 福岡に (2017-08-18 22:11)
 絆を 育てる (2017-08-09 20:02)
 チャレンジ (2017-08-08 11:43)
 トイレの トレーニング (2017-08-08 00:26)
 伝えた = 伝わったではないから (2017-08-05 21:56)
 男子より ダンス (2017-07-30 20:10)

この記事へのコメント
マナチャレのアップありがとうございます❤アヒルの口が大きくて、また可愛い。はなが私を見上げる姿。さらに可愛いです✨✨✨目指せ❗マナチャレ合格❗
Posted by 森はな at 2017年08月15日 17:48
愛が深まりますねo(^o^)o
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年08月15日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。