› 風と尾っぽ › 保育園考 › 犬種について

2017年08月09日

犬種について

7月から 保育園 社会化で

使用している プールレッスン ですが

これが そのコ そのコで

喜び だったり 迷惑 だったり



たとえば アタシなんて



みる



さわる



「自分で」  はいる

感慨に ひたる

水にも ひたる



で ついに 水かき



はしゃぎ



本能全開の おたけび なのであったicon06

これは 水が好きな性格

泳ぎが うまい 個性 ばかりを

300年以上 かけて 繁殖してきた結果

遺伝子の おたけびなのね



じゃあ このコは?



このコは?

ちわわさんは 環境かも 知れないのね?



じゃあ このコは?

はあ びば のんのん

これは 遺伝子のせいでも 育ちのせいでも

あるかも 知れないのです 

icon95

ただ ひとつ はっきりしている

このコたち



見て 

哲学して

う~~~んんんん



まめすけダンスicon97



見て・・・・・



ぴゅ~~~NN

距離を あけさせて いただきます

たいへん おそれいりますがicon41

と 言っていますicon196

シバイヌさん 日本犬種 さんたちは

基本的に  ぬれることは 苦手でございます

これも 遺伝子に かきこまれているんでございましょうか?

いつか 「犬学」で やりたい 演目ですicon06

で この ように 得手不得手は ありますが

熱中症の予防と もしもの時の ために 水に馴らす

社会化は 続けますね~~~~♪


同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
タンバリン ♪
わあい 保育園
みんな同じ     しあわせになりたい
日々    勉強中     U^ェ^U
Happy     ハロウィン
おかしをよこせ 
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 タンバリン ♪ (2017-11-16 20:49)
 わあい 保育園 (2017-11-12 21:58)
 みんな同じ しあわせになりたい (2017-11-04 21:23)
 日々 勉強中 U^ェ^U (2017-11-03 18:35)
 Happy ハロウィン (2017-10-31 16:54)
 おかしをよこせ  (2017-10-26 20:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。