› 風と尾っぽ › 保育園考 › 夏の日

2017年08月08日

夏の日

台風 一過
  まだ まだ 暑い
    あつは なつい ~~



は ふぅ う ん

って 言ってるよねicon114

これは?



は びば のん のん

てか?



なんて アタシ ちゃんと 泳いだんだよicon06



アタシ だって 

泳いだ さぁicon14



ほやっ



ボク だって 進歩したさっicon77



「5秒icon14

カッコ 良く 飛び出る チョコ選手

「いかがですか? 記録更新っ」

「うん イヤ まあ すべては やさしくて
 カワイイ スタッフのお姉さんたちにお陰で オホンicon01



みなさま まだまだ 暑い日々は続きます。
水の事故
太陽の事故、熱中症や車の閉じ込め等
あらゆる事故に 気をつけながら 楽しく過ごしましょうicon06


同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
美しい
お仲間     儀式
ほっこり
祈り
わあい
UFO
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 美しい (2017-09-21 22:18)
 お仲間 儀式 (2017-09-20 17:09)
 ほっこり (2017-09-19 19:34)
 祈り (2017-09-18 11:44)
 わあい (2017-09-16 15:50)
 UFO (2017-09-14 20:05)

この記事へのコメント
暑い夏❗涼しげなワンちゃん達です❗幸せそう(^-^)
楽しそう〰嬉しそう〰
Posted by CoCoママ at 2017年08月08日 23:40
は ふう ん
とか
は びば のんのん
とか
言ってますよねぇ (笑)
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年08月09日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。