› 風と尾っぽ › 保育園考 › シャッターチャンス

2017年08月02日

シャッターチャンス

スタッフ が すごいicon97

シャッターチャンスが いいicon06



「ちゃっぽんっ」

音が 聞こえる ですね♪



良ーいドンface02



すいすいすい



face05



モノローグicon11
なんか いいでしょ
プーくん モテるんだじょ



モテると いえば うみくん
「ね アナタ 大丈夫 ?
 水 こわくないわよ」
「う・ う~~ん」



きょう プール お休みの
クロエさんには
シャワーicon11



icon06



シャッターの タイミングが 良いと
いうことは わんたちを
良く 見ていると いうこと

かわいさが わかる ということ
美しさが わかる ということ

トレーニングが 上手ということ



何よりも わんたちに 愛があると いうことなのでしたicon06
いま PWは ベストスタッフ
なのですicon97

ひとり 欠けましたが
ベストです
ひとりひとりが サイコー
仲間になりたい方 募集中ですよo(^o^)o



同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
武器よ さらば 8月15日
平和に    お預かり
あっつ うぅぅ しょっちゅう おみまい もうしあげます
犬種について
夏の日
いい仕事 してます♪
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 武器よ さらば 8月15日 (2017-08-15 18:02)
 平和に お預かり (2017-08-13 13:31)
 あっつ うぅぅ しょっちゅう おみまい もうしあげます (2017-08-10 17:54)
 犬種について (2017-08-09 21:39)
 夏の日 (2017-08-08 17:41)
 いい仕事 してます♪ (2017-08-01 18:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。