› 風と尾っぽ › 保育園考 › いい仕事 してます♪

2017年08月01日

いい仕事 してます♪

いい仕事 してます

そう つくづく 思うのは



おむかえの時の わんちゃんが

「わぁい」って

迎えてくれる時♪

今日は 3ケ所の おむかえ

まいちゃんは お兄ちゃんのちわわさんと

かわいく 尾フリフリむかえて くれました

みなさん たいてい 「保育園行くよ」というと喜んで クレートに入るらしく

10年前は 多くの飼い主さんたちが
クレートに対して
ネガティヴな イメージを持たれてた
ことを考えると 本当に 良い 成果icon06


動物に とって 
喜びとなる 刺激を使うトレーニング

どのコも 私たちをみると 

口角アゲアゲ

尾ふりふり ジャ~~ンプ




このコたちが 安心しているから

私たちが 笑えますね♪

本当に この 勉強をして 良かったですicon119
この 教室を 立ち上げて 良かったです



「わあい 外だ」

ご縁があり 作ってもらった ランicon06


スプリンクラーicon11



プール

すこし こわがった まいちゃんも



スタッフの 保母さんわんわんが 見本をみせて



「大丈夫よ」 と つきそってくれたら



顔を あげて 歩く勇気も 出てきます



暑っついな~ って

もこちゃんも



みんなと いっしょに

ちゅ も もらってicon54



楽しめた 一日 でした

これも 犬に やさしい この方法を

選んで くださった 飼い主さまたちの 
おかげさまですicon06



この仕事を して 良かったです

おかげさまで しあわせを もらっていますicon102



同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
武器よ さらば 8月15日
平和に    お預かり
あっつ うぅぅ しょっちゅう おみまい もうしあげます
犬種について
夏の日
シャッターチャンス
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 武器よ さらば 8月15日 (2017-08-15 18:02)
 平和に お預かり (2017-08-13 13:31)
 あっつ うぅぅ しょっちゅう おみまい もうしあげます (2017-08-10 17:54)
 犬種について (2017-08-09 21:39)
 夏の日 (2017-08-08 17:41)
 シャッターチャンス (2017-08-02 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。