› 風と尾っぽ › 保育園考 › PW史 › いい仕事 していますね

2017年08月01日

いい仕事 していますね

「いい仕事 していますね♪」
 って よく 言われますicon102
  好きなことを している という 意味かな?
   単純に 動物をあつかっているから?かな?

動物に やさしい方法の トレーニングを選んでいるからかな?
  動物にやさしい方法で 人を癒して
   社会に 貢献してるからかな?

けど つくづく 「好き」だけではできないよね
 と 凹む ことも しばしば

しみじみ つくづく なんか 言葉には
 ならなくて

黙って 焼き肉を 
 やいて・・・・
   もらう♪


いい仕事 していますね

ふふふ 

 あくまでも 焼いて 「もらう」


共同経営者二人は 個性が強く

 ぶつかることも ありましたが

  それは 体はってますから

   でも やっぱり こうやって

    12年 やってきたよね 

ここに かけない 思いの数々が ありまして
 (そういうこと みなさん 知りたいでしょうが・・・)

 それは 2人だけに 共感する ひきこもごも

  社外秘 だったり なかったり

  つくづく しみじみ

   「言葉にならず」

   焼き肉を 焼いて「もらった」日でしたicon16





同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
久しぶりです 3月保育園
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
♪しかたが ないんだ 君のため~♪
夏だ プールの社会化っ
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 久しぶりです 3月保育園 (2019-03-11 21:57)
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 ♪しかたが ないんだ 君のため~♪ (2018-08-07 11:18)
 夏だ プールの社会化っ (2018-07-29 15:15)

Posted by Positive Wind at 17:56│Comments(0)保育園考PW史
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。