› 風と尾っぽ › 保育園考 › 暑中 お見舞い もうしあげます

2017年07月27日

暑中 お見舞い もうしあげます

まいにち 暑いですねicon57 
 わんには 大敵の この季節icon187
  でも ご安心
   PWの保育園の サービスは な・な・・・なんとicon123

暑中 お見舞い もうしあげます

今日は わたくし りんちゃんが
 ごあんない しましょうicon112

暑中 お見舞い もうしあげます

じゃんっicon125

 夏の 社会化 プールです

  ゆっくり 馴らしてくれます
   今日は お水が 少しだけ

暑中 お見舞い もうしあげます

全体 こんな 感じ?

 ちわわんわんの アタシが 入ると

  広ーいicon102

暑中 お見舞い もうしあげます
暑中 お見舞い もうしあげます

みんなで ゆっくり 馴れていく

暑中 お見舞い もうしあげます

やんちゃさんも

暑中 お見舞い もうしあげます

好奇心が 強い コも

 ご褒美で 馴れていく コも アリicon112

暑中 お見舞い もうしあげます

えええ~~~?
って なる コも いる もちろんicon111

暑中 お見舞い もうしあげます

これは サイコーに かわいいで賞

わぁい って 入って

 あにゃにゃ って なっている 状態 笑

暑中 お見舞い もうしあげます

大喜びの コ

 「アタシは もう少し 水の量が
  いる わんわん 」

暑中 お見舞い もうしあげます

そして シャワーicon11

みなさま 涼んで くださいましたか?

暑中 お見舞い もうしあげます

イェイッ 元気な 夏を 
  楽しみましょう icon14

暑中 お見舞い もうしあげます

ちなみに アタシは あまり喜びませんでしたが

 この プールは アタシのママからの
  差し入れですicon11
   次回は もっと はりきった ボーダーコリーの姿で
    お会いしたいものです なicon112

さて 少しでも 涼しい気持ちになってくださったら ありがたいですicon112
わんたちは 確実に 涼しい 思いをしました
暑さの中にも 楽しみを みつけ
体に 気をつけて すごしてください

暑中 お見舞い もうしあげます

わんたちの 楽しみのために あとかたづけをする
スタッフさんたち

わんたちの 楽しみの陰に スタッフたちの
汗ありicon11

みんな 頑張ろう♪






同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
久しぶりです 3月保育園
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
♪しかたが ないんだ 君のため~♪
夏だ プールの社会化っ
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 久しぶりです 3月保育園 (2019-03-11 21:57)
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 ♪しかたが ないんだ 君のため~♪ (2018-08-07 11:18)
 夏だ プールの社会化っ (2018-07-29 15:15)

Posted by Positive Wind at 20:50│Comments(0)保育園考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。