› 風と尾っぽ › トレーニング・レッスン › 楽しいだけで いいのかな❓

2017年07月25日

楽しいだけで いいのかな❓

ぼくは 今日は お勉強


でも 楽しいだけで いいらしい

楽しいだけで いいのかな❓



ハンドラーさん お母さんは
美しいですよ って 誉められる

美しいことが いいことだって

美しいって 必要なこと
すべて 表現できるんだって



ねっ

美しい



これは 今年の4月から開講した
犬のインストラクター、プロコースのトレーニングの様子です。私が、テリーライアンに師事した時に、「beautiful」と誉めてもらえた経験をとても大事にしています。
まずは、人と犬がいて美しいこと✨次に人と人がいて美しいことまで目指したい、永遠の修行で学びです。4月開講に間に合わなかった方のために、8月の3日から動物行動学の補習セミナーが始まります。毎木曜日、受講できるかた。まだ間に合いますよ✨
お問い合わせは、フクシマまで


同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事画像
マナーチャレンジ     上級     合格     ★★★
ぽんちゃんの      ぼうけん
ダンスの日❤️
成長
心と     心を       つなぐ
衝動買い❤️
同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事
 マナーチャレンジ 上級 合格 ★★★ (2017-10-10 23:44)
 ぽんちゃんの ぼうけん (2017-10-01 00:48)
 ダンスの日❤️ (2017-09-24 19:27)
 成長 (2017-09-23 01:06)
 心と 心を つなぐ (2017-09-16 13:19)
 衝動買い❤️ (2017-09-08 20:08)

この記事へのコメント
美しい姿、理想です
いつまでも人にも犬にも思いやりの気持ちを持って接していきたいものです❗
Posted by はなこ at 2017年07月25日 20:44
(^^♪
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年07月25日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。