› 風と尾っぽ › 保育園考 › 太古の血の説

2017年07月24日

太古の血の説

今日の 保育園
不肖 フクシマのわん マリ
ぼくが ご案内します
太古の血の説

今から ランへ行きます
右に見えますは かいまなさんの 尾っぽ

太古の血の説
大きい犬も 小さい犬も
一緒にいて おだやか
かいまなさんは ごろごろして
ここは 安心できるのよ と
まわりに 伝えているんです

太古の血の説
そうなのね 安心だね
で てんでばらばらに クンクン

これ 仲良しの 証拠なんですよ❤

太古の血の説

動物が 力を抜いてる
安心していいよ って
言ってくれてる
太古の血の説

ま とは 言え

一応 しつけかた教室らしく
まての練習しながら 集合写真☺

太古の血の説

とか 群れ歩きの練習
これも 仲良しになるための レッスン

以上
月曜日のおっとり保育園から ご報告


同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
久しぶりです 3月保育園
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
♪しかたが ないんだ 君のため~♪
夏だ プールの社会化っ
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 久しぶりです 3月保育園 (2019-03-11 21:57)
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 ♪しかたが ないんだ 君のため~♪ (2018-08-07 11:18)
 夏だ プールの社会化っ (2018-07-29 15:15)

Posted by Positive Wind at 22:23│Comments(0)保育園考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。