› 風と尾っぽ › 保育園考 › 長崎の保育園

2017年07月15日

長崎の保育園

長崎のセミナー終わって
足をのばしました

初めて降りる駅です 良い青空
わくわく


動物病院の横に 立派な建物が





こだわりも 随所に見られて

室内にも 工夫や楽しみがいっぱい
(写真に撮りきれませんでした)
そこは 行った方の楽しみにして

外もあり


しかも 二重扉 そこは大事

わんちゃんの わくわくと
安心が 伝わってきました
よい お教室と なるでしょうね☀

実は こちらの奥様=動物看護士さんは
当教室の トレーニング&セミナーに
ずっと 通っていただいて
保育園運営セミナーには
2クール受講いただいたツワモノ
で お祝いもかねて 伺いました

パピーコースも 保育園も
人にも わんちゃんにも
おだやかで わかりやすい
素敵な 場所となるでしょうね

先生と 奥様
とても 努力されてこられたんだろうと
随所をみて 感じ
しあわせな気持ちを いただきました
どうぞ さらに 成功体験を
積み上げていって ください
おめでとうございます




同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
タンバリン ♪
わあい 保育園
みんな同じ     しあわせになりたい
日々    勉強中     U^ェ^U
Happy     ハロウィン
おかしをよこせ 
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 タンバリン ♪ (2017-11-16 20:49)
 わあい 保育園 (2017-11-12 21:58)
 みんな同じ しあわせになりたい (2017-11-04 21:23)
 日々 勉強中 U^ェ^U (2017-11-03 18:35)
 Happy ハロウィン (2017-10-31 16:54)
 おかしをよこせ  (2017-10-26 20:43)

この記事へのコメント
今日は、遠路遥々来て頂いてありがとうございました❗飼い主さんにも、ワンちゃんにもわかりやすい、穏やかな素敵な教室それこそ、私の目指す教室です
positivewindで学んだ、動物への敬意と感謝✨✨この気持ちを忘れずに、たくさんの飼い主さん、ワンちゃんに寄り添っていきたいと思います今後もご指導よろしくお願いいたします❗
Posted by はなまる at 2017年07月15日 21:39
寄り添う
素敵な姿勢です
見習います
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年07月15日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。