› 風と尾っぽ › トレーニング・レッスン › はやく 出会いたかった です

2017年07月15日

はやく 出会いたかった です

はい 私も はやくお会いしたかったです
嬉しい 飼い主さんからのことばですが
何事にも ちょうど良いタイミングって
あるかも しれません

兄弟のダックスさんで 2家族さんのレッスンです
いつもは 3兄弟で レッスンしています
出会いは 保健所のしつけセミナーでした

ずっと 保育園&レッスン 続けています

まずは いろいろな物に 慣らします


それから ジャンプ


お兄ちゃんできたからアタシも
オットットット


いがいと恐がりの るなちゃんは
馴れたと思ったら 出てこなくなったり
飛べたと思ったら
後退りしたり


いつもは おとなしい なみくんが
お兄ちゃんらしく こわくないよと
教えてくれたり
いつもは おてんばさんのるなちゃんが
かわいい一面見せてくれたり
笑ったり 待ってあげたり
工夫しながら
最後は このバーを上手にジャンプして
ニッコリ この日のレッスン 終わりです

乗り越えたのは
バーだけではありますまい

楽しい時間を ありがとう✨
だあちゃん 次は 3頭で
待ってます


同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事画像
今日の     オトコマエくんたち     U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U
今日の     カワイコちゃんたち     U^ェ^U
ふうふおやこ    レッスン
社会化レッスンで     美智子妃殿下    ❤️
待つだけ     U^ェ^U
マナーチャレンジ     上級     合格     ★★★
同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事
 今日の オトコマエくんたち U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U (2017-11-18 18:01)
 今日の カワイコちゃんたち U^ェ^U (2017-11-18 15:55)
 ふうふおやこ レッスン (2017-11-08 07:57)
 社会化レッスンで 美智子妃殿下 ❤️ (2017-10-29 22:04)
 待つだけ U^ェ^U (2017-10-25 23:44)
 マナーチャレンジ 上級 合格 ★★★ (2017-10-10 23:44)

この記事へのコメント
先日のレッスン、お世話になりありがとうございました。
またまた先生やワンコたちと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
毎回、るな だあ なみ それぞれの新しい発見がありレッスンがワクワク楽しい時間となっています。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by うみ&なみのママ at 2017年07月17日 22:27
ありがとうございます♪
みんなにワクワクしてもらうために、頑張ります。
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年07月18日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。