› 風と尾っぽ › トレーニング・レッスン › ガッカリ感 ハンパない

2017年07月14日

ガッカリ感 ハンパない

今日は背広じゃなかったのに・・・・
お父さんがおいていったぁ~~~
ガッカリ感 ハンパない
という ポーズの マリンのすけです

マリンのすけは フクシマ家の犬
毎日私と 教室に出勤しますが
土日は お父さんが 海に連れて行ったり
山に連れて行ったり と 楽しいことばかり

いつのまにか 背広のお父さんには
いっさい 反応せず
ガッカリ感 ハンパない
背広の 時の いってらっしゃいは
こんな 感じでいます

今日は 背広じゃなかったので
しこたま はしゃいだのですが
「ゴメン お父さん今日は病院にいくよ マリンは行けんよ」
出かけた後には こんな ガッカリした
ツヤツヤの ゴールデンがいたのでした

この 喜びと ガッカリが
はっきり でる 「犬♪」
みなさんも これがかわいくて いっしょにいますよねicon06

さて わたしも こんな ガッカリした マリンを
お留守番させて 飼い主さんと喜びをともにできる犬育てのために
夜レッスンに でかけてきました
ガッカリ感 ハンパない
保育園にも 出していただいていて
夜 仕事の後に レッスンしてくださる
熱心な 飼い主さんですよ~~~
いつか マリンとも いっしょにレッスンしようねicon48


同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事画像
レッスン   充実
今年はトレーニング   頑張りたい件
クリスマス⛄️✨パーティー❤️②
クリスマス⛄️✨パーティー❤️
すそ野を   広げる
今日の     オトコマエくんたち     U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U
同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事
 レッスン 充実 (2018-02-28 06:31)
 今年はトレーニング 頑張りたい件 (2018-01-17 00:33)
 クリスマス⛄️✨パーティー❤️② (2017-12-27 06:08)
 クリスマス⛄️✨パーティー❤️ (2017-12-27 05:53)
 すそ野を 広げる (2017-12-19 02:33)
 今日の オトコマエくんたち U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U (2017-11-18 18:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。