› 風と尾っぽ › トレーニング・レッスン › ガッカリ感 ハンパない

2017年07月14日

ガッカリ感 ハンパない

今日は背広じゃなかったのに・・・・
お父さんがおいていったぁ~~~

という ポーズの マリンのすけです

マリンのすけは フクシマ家の犬
毎日私と 教室に出勤しますが
土日は お父さんが 海に連れて行ったり
山に連れて行ったり と 楽しいことばかり

いつのまにか 背広のお父さんには
いっさい 反応せず

背広の 時の いってらっしゃいは
こんな 感じでいます

今日は 背広じゃなかったので
しこたま はしゃいだのですが
「ゴメン お父さん今日は病院にいくよ マリンは行けんよ」
出かけた後には こんな ガッカリした
ツヤツヤの ゴールデンがいたのでした

この 喜びと ガッカリが
はっきり でる 「犬♪」
みなさんも これがかわいくて いっしょにいますよねicon06

さて わたしも こんな ガッカリした マリンを
お留守番させて 飼い主さんと喜びをともにできる犬育てのために
夜レッスンに でかけてきました

保育園にも 出していただいていて
夜 仕事の後に レッスンしてくださる
熱心な 飼い主さんですよ~~~
いつか マリンとも いっしょにレッスンしようねicon48


同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事画像
今日の     オトコマエくんたち     U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U
今日の     カワイコちゃんたち     U^ェ^U
ふうふおやこ    レッスン
社会化レッスンで     美智子妃殿下    ❤️
待つだけ     U^ェ^U
マナーチャレンジ     上級     合格     ★★★
同じカテゴリー(トレーニング・レッスン)の記事
 今日の オトコマエくんたち U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U (2017-11-18 18:01)
 今日の カワイコちゃんたち U^ェ^U (2017-11-18 15:55)
 ふうふおやこ レッスン (2017-11-08 07:57)
 社会化レッスンで 美智子妃殿下 ❤️ (2017-10-29 22:04)
 待つだけ U^ェ^U (2017-10-25 23:44)
 マナーチャレンジ 上級 合格 ★★★ (2017-10-10 23:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。