› 風と尾っぽ › サヴァのすけお誕生日おめでとう

2017年07月11日

サヴァのすけお誕生日おめでとう

7 11
わが教室の神 サヴァのすけ君の
お誕生日です
サヴァのすけお誕生日おめでとう

ありがとう✨
熊本の 空だよ
きみと 繋がってるよね 見てるよね
きみの お陰さまで
この仕事の チャンスを もらってる
きみの お陰さまで
たくさんの スタッフ 飼い主さん わんちゃん
楽しむ 暮らしの ヒントを
得てるよ

サヴァのすけお誕生日おめでとう
生まれてくれて
命をくれて
たくさんの 金色の✨魔法を くれて
しあわせを くれたね

有り 難う



Posted by Positive Wind at 15:24│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。 リディがお世話になってます(^^♪
今日はサヴァのすけ君のお誕生日だったんですね
やさしいお顔です(*^^*)
このお写真を見ていると、去年亡くなったゴールデン君のことを思い出します☆彡

私はワンちゃんの瞳を見ていると、とても謙虚な気持ちになります。 たとえ悪い心が出てきても、ワンちゃんと目が合うと ね~!ダメよねって感じになれるんです。
不思議な力を持ってますよね

今日もリディと見つめ合って、キレイな謙虚な心のままで1日を終えたいと思います!(^^)!
Posted by りぃちゃんまま at 2017年07月11日 18:36
リィちゃんまま いつもありがとうございます。
私の宝物のわん サヴァちゃんです
彼からすべてが 始まり・・・

そうですね わんたちは 何もかも
お見通し
澄んだ目で 私たちを癒してくれますし
教え導いてくれます

世界遺産のアップを修正できました。
リディさん載っています、見てくださいな。
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年07月12日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。