› 風と尾っぽ ›  › ミッミステイク

2017年07月11日

ミッミステイク

朝から 失敗 連続
まずは 昨日アップした 「私の秘密の地が 世界遺産」 間違えて 消してしまいました
たくさんの方から おいでいただいたのに
これだから パソコン音痴は

今日は 熊本へ 講師のお仕事で移動するので
なんとか 復旧してみますね
今日の夜までには アップしますお待ちください

それから 朝から もうひとつ ミステイク
ミッミステイク


カール君のおうちに お迎えに 行ったこと
「先生➰
あっはっは
木曜日って 言ったのに➰
あはははは」
「あら➰
そお~期待させたね➰
ごめんね➰」

飼い主さんと カールくんの
しあわせな 声と笑顔に 神性を感じ
失敗も また 楽しや

人を癒す笑顔には神宿ります

ではしばし お待ちをば



同じカテゴリー()の記事画像
みんな 仲良し
生きものは
Happy     Heart    Project
No  more  Hiroshima
ぽやぽや犬の 育て方
光指す    通勤路
同じカテゴリー()の記事
 みんな 仲良し (2018-07-20 07:47)
 生きものは (2018-06-05 15:05)
 Happy Heart Project (2018-03-16 19:11)
 No more Hiroshima (2018-03-05 01:35)
 ぽやぽや犬の 育て方 (2018-02-04 22:42)
 光指す 通勤路 (2017-12-19 18:35)

Posted by Positive Wind at 12:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。