› 風と尾っぽ ›  › 台風一過

2017年07月05日

台風一過

昨日は台風のために 保育園はお休みをいただきました
ただ 思ったほど 台風ひどくない?(私の住居はネ・・・)
あれあれ???
台風一過
雨間?
と思ってお買い物に いったら もう台風さん通り過ぎていました

お天気 
これが 馬鹿にできないのですicon196

私の父は 船乗りでしたから お天気を大変気にして行動しました
ここ数年の 天変地異も どんなに科学がすすんでも
人間は うぬぼれてはいけないよ 謙虚にならなくちゃね
と いわれている気がする
実際 亡くなったかたも おられましたし・・・m(__)m

ちょっと お買い物した時の 店員さんは
一人 スバラシイ笑顔で こちらに幸福をくれて
一人 スバラシク不機嫌で 思わずオーラの確認
いま とっても しあわせじゃないんだな?
体調悪いのかな?
お客様に 不機嫌が出ると まずは 悪いことが
循環して起こる 負の連鎖です
深呼吸だよ~~~~ などと 勝手に祈るのみ♪

低気圧と 高気圧
自然であろうと 人の気持ちであろうと
う~~んと 考えながら
自然から お休みもらったつもりで 家でゆっくりしました
うづらちゃんと 自撮りの練習して 楽しみました
台風一過
つかの間の お休み
「センセイ ネコ目」と 代表からの評価face02







同じカテゴリー()の記事画像
みんな 仲良し
生きものは
Happy     Heart    Project
No  more  Hiroshima
ぽやぽや犬の 育て方
光指す    通勤路
同じカテゴリー()の記事
 みんな 仲良し (2018-07-20 07:47)
 生きものは (2018-06-05 15:05)
 Happy Heart Project (2018-03-16 19:11)
 No more Hiroshima (2018-03-05 01:35)
 ぽやぽや犬の 育て方 (2018-02-04 22:42)
 光指す 通勤路 (2017-12-19 18:35)

Posted by Positive Wind at 15:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。