› 風と尾っぽ › 保育園考 › ドラゴンナイト

2017年07月01日

ドラゴンナイト

ちょっと さみしいような 涼しい きもちでいたら 面白い雲発見
ドラゴンナイト
サヴァ ゆず みるく 慎之介が 遊んでいる?
いろいろ 想像できて 笑ったり 涙がにじんだりicon11

う~~ん
キミは 何を思っている?
ドラゴンナイト
もっと もっと ゆるみたい?
わかった ちょっと 自由ね
ドラゴンナイト
そのコには そのコの事情
ドラゴンナイト
うちの お客さんは とっても 頑張り屋さんで
愛情深く 一生懸命な 素敵な人が多いです
ちょっと ほっとしていただきたく おあずかりすることもあります
そのコには そのコの事情 そのコには そのコの飼い主さん
ドラゴンナイトを 歌いながら 
わんちゃんの 気持ちにそう お散歩をしていたら
いつのまに ゆずみるくしんの雲が
ドラゴンのような 犬の頭のような 形になったのでした♪

ママさん このコは 大丈夫♪
楽しいトレーニングに もうひと工夫できましたicon48


同じカテゴリー(保育園考)の記事画像
久しぶりです 3月保育園
毎日忙しい (^^♪
Go Go Happy Place
かわいい おボウシ
♪しかたが ないんだ 君のため~♪
夏だ プールの社会化っ
同じカテゴリー(保育園考)の記事
 久しぶりです 3月保育園 (2019-03-11 21:57)
 毎日忙しい (^^♪ (2018-09-26 10:36)
 Go Go Happy Place (2018-08-22 15:42)
 かわいい おボウシ (2018-08-08 21:28)
 ♪しかたが ないんだ 君のため~♪ (2018-08-07 11:18)
 夏だ プールの社会化っ (2018-07-29 15:15)

Posted by Positive Wind at 10:14│Comments(3)保育園考
この記事へのコメント
こんにちは !(^^)!
急に暑くなり ワンちゃんにも辛い季節がやってきましたね(-_-;)  私も暑いの大嫌いで今から憂鬱です。

そのコにはそのコの事情…そうですよね~ わたし、ちょっと自分の気持ちを強引に押し付けていたかもしれません。 人に対しても、動物に対しても同じように お互いの気持ちを理解して尊重できるように努力すること、大事ですね   ワンちゃんを通して学ぶことって多いです。 私もがんばろっヽ(^。^)ノ 
Posted by ゆう at 2017年07月02日 14:28
そのコには そのコの事情♥♥

サヴァ ゆず みるく 慎ちゃん
みんな良いこだね。仲良く遊んでいるね。

大好きな みゆき先生のもとで
しあわせに 過ごしているでしょう

ドラゴンの雲、また表れるでしょう
Posted by じょえるママ at 2017年07月04日 23:41
ゆうさん
じょえるママ
ありがとうございます。

そうですね
そのコの事情
動物にやさしい人でも
つい忘れてしまうのは
そのヒトの事情も・・・
人にも お互いの気持ちを尊重する
努力 大切ですね♪
有り 難い であいです
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年07月05日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。