› 風と尾っぽ › PW史 › 福利厚生?

2017年06月27日

福利厚生?

いま PWは ベストスタッフicon06icon06icon06icon06icon06icon06

運のよいことに 素晴らしい飼い主さんに恵まれて 10年存続してきまして
昨年から この沼口の地に ご縁をいただいていますが
この広い 大自然の中の 広い教室&ランを 中味をスカスカにしないようにicon196
スタッフを集めました
PWファンのお客様は わかっていただいているとおり
いま PWはベストスタッフです♪

どんなところが ベストスタッフか?
やはり人間性と知性のバランスが絶妙 これ私の理想です♥
さらに いまの自分が 完ぺきとか思っていないので 向学心が半端ない
そして お互いがお互いを フォローしあえる 個性の集まりicon01
で もちろん 自己満足しているわけではありませんicon09
今のままでは お客様サービスとしては
課題だらけですので 毎月一回 スタッフミーティングの日です
その時は 上下関係はありませんicon06
人への気遣いは 当たり前 表現は美しく
しかし言いたい事思ったことは
いえる 私たちであるように・・・・
一番若い者から 学べるチャンスでもありますicon75

で、そのミーティングの後は・・・

6月はお好み焼きパーティicon06
で 作り手は

うちの 代表ですな♪
キューピー3分間クッキングとか 歌っていましたが
カメラをむけた瞬間静かになりました(イズミヤシゲル効果?ちっ残念)
彼にとっては 至福の時間icon06



とりあえず 代表の至福の時間とは 知っていながら
女の子たちは 手伝うフリ face02

で できあがりっ

さあ 明日からも 飼い主さんとわんたちの笑顔のために
頑張るぞっ icon119




同じカテゴリー(PW史)の記事画像
今日は長崎☺
PW誕生前③
神に祈る
PW誕生前②
Positive Wind が誕生するまで①
あの日のそら
同じカテゴリー(PW史)の記事
 今日は長崎☺ (2017-07-15 10:37)
 PW誕生前③ (2017-07-08 12:47)
 神に祈る (2017-06-26 13:01)
 PW誕生前② (2016-10-02 10:52)
 Positive Wind が誕生するまで① (2016-08-24 23:18)
 あの日のそら (2016-06-23 20:05)

Posted by Positive Wind at 23:05│Comments(4)PW史
この記事へのコメント
はじめまして_(._.)_
ワンちゃん大好き人間です。
お写真からスタッフさん達の仲の良さがうかがえます!
私はワンコを保育園に通わせた事が無いのですが、こちらのような保育園だったら いいなと思いました。
スタッフさん同士がまとまっている=ワンコも飼い主も安心できる・・そんな気がします
これからも仲良く頑張ってください!!
Posted by ゆう at 2017年06月28日 18:35
コメント、ありがとうございます♪
スタッフ全員良いのですが、
男性たちは個性に富むやさしさでナイスガイですし
若い女性たちがまたサイコーなんですよ
若いんですが 冷静さや 包容力があるんですよ
そいでかわいい
そこ大事♪ 
順をおって 紹介していきますので
また 見て行ってくださいね♪
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年06月28日 19:45
こんにちは
福島先生も森先生も、クセがあってステキですよね♡(良い意味です!)
初めは難しいな?と思う事もありましたが、段々と理解できてきて、
今では
てん と共に、揺るぎない信頼を抱かせていただいてます。
先生方がクッキングしてる側にいる犬さん
ソファでくつろいでる犬さんの風景…
良いですね〜〜♡

ご飯を目の前にしてのその落ち着き…
てんにも教えて頂きたいです(>_<)
Posted by 小野 てん at 2017年06月29日 15:22
大爆笑♪そう。クセです。笑♪
以前、お寺を作る大工の棟梁が
木のクセをみて、組むといっていましたっけ?
それ思い出しました。
私と森はお互いのクセが強く、ま反対の人間で
補いあってやってきましたが
スタッフはさらに そんな私共をフォローしてくれていると思います。
難しいのに、慣れて信頼をいただいてありがとうございます。本当に私共はお客様とスタッフたちにささえられています。有り難いです。謙虚でありたいですね~~~m(__)m

でも、わんはみんなオリコウです、エッヘン♪
また、保育園レッスンでお会いしましょうね。
いつも見てくださり、コメントうれしいです。
Posted by Positive WindPositive Wind at 2017年06月29日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。